| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

cafe sora blog!!


cafe sora のdaily newsを紹介!
わんちゃんメニュー始めました。
0
    わんちゃんメニューはありますか?
    というお声に応えて・・・。

    ついにわんちゃんメニューを開始しました!!


    とうふのチーズケーキ




    とうふを使った低カロリーのチーズケーキです。
    ふわっとチーズの香りがして
    わんちゃんの食欲をそそること間違いなし!!
    小さなサイズでペロリと食べやすくしました。
    食べると口いっぱいにとうふの味が広がります。


    このメニューはどこに行っても召しあがれない
    soraのオリジナル!!

    専門学校で学んだことを発揮し
    わんちゃんもはもちろん、飼い主さまにも楽しんでもらえるケーキにしました。

    飼い主さまもぜひ一口、召しあがってみてください。


    ゴールデンウィークはちょっぴり贅沢に・・・。
    わんちゃんにいかがですか?

    ご来店お待ちしております!!
    |17:23| メニュー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by sora-w - -
    Comment








    こんにちは。
    昨日はありがとうございました。

    チーズケーキ、とても美味しかったです。
    私もひと口、頂きましたが
    わんこ用にはもったいないお味ですね。
    諭吉も杏もあっという間に
    食べてしまいました。
    posted by 諭吉&杏 | 2011/05/23 11:57 AM |
    こんにちは。

    さっそくご注文いただきまして、ありがとうございます!!

    諭吉くんも杏ちゃんも気に入ってくれたみたいで
    とーっても嬉しいです!!!

    また今度、諭吉くんと杏ちゃんに
    お話聞いてみたいです♪
    posted by sora | 2011/05/25 1:23 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.